REC-Store ホーム | マイアカウント | お支払い方法について | 配送方法・送料について | 表示切替:スマートフォン | PC

●商品検索

●商品カテゴリー
Tシャツ・パーカー・ジャージ タオル・手ぬぐい 小物・アクセサリー ステッカー・パンフレット CD・DVD B級品 CD・DVD
●商品グループ
値下げ商品 SPECIAL 2017 再開のクロスハート hellnian ゼッケン屋 ゼッケン屋『スピア・アーカイブス・アーカイブス』 ゼッケン屋『Return To "Z"』 落ちない、溶けない、泡立たない。 夜がTOO MUCH COUNTDOWN 13→14 インフェクテッド 再生工場(セ・パ) HUE CIRCLE 女だらけのホワイトデー 男だらけのバレンタインデー ろまんてぃっく大奏同 ZEPP交信会 原始交信会 不撓不屈のマグマーダイバー シャーボンの衝動

●その他
ご注文からお届けまでの流れ Q&A Tシャツ・パーカー サイズ表 ヤマト運輸 配送料金詳細 迷子メールのお知らせ お問合せ

RSS ATOM
■石鹸屋のグッズについて

梱包や発送は石鹸屋で行いたいと思いましたが、
特定商取引法に基づく表記が必要な事や、金銭の管理等の関係で、
金銭管理は知人の会社に委託という形でお願いしました。  石鹸屋
■会員登録、マイアカウントについて

当店では会員登録をしなくてもすべての商品を閲覧、購入する事が出来ます。

会員登録されますと、次回購入時にログインする事でお名前、ご住所が自動で入力されます。
※現在、会員登録による上記以外の機能、サービスは行っておりません

新規会員登録は、お買い物の際ご注文ボタンを押した後に行える仕様でしたが、
ショップページの「マイアカウント」のログイン画面からショップへの
新規会員登録が行えるように変更いたしました。
また、会員情報は「マイアカウント」よりログインする事で変更、削除(退会)が行えます。

商品のご購入、会員登録時に入力されました個人情報の利用目的は以下の通りです。

a)ご注文の確認、照会
b)商品発送の確認、照会
c)お問合せの返信時

詳しくは「プライバシー・ポリシー」のページをご覧ください。
Q.注文したのに何も反応が無いんだけど?

A.ご注文の手続き完了後すぐに、自動でご注文確認メールがお客様へ送信されます。
 ご注文確認メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。

 ●全般
  ・メールアドレスの入力ミス
 ●Gmail、Yahoo!メール、Hotmail(WindowsLiveメール)など、
 フリーメールをご利用の方に多いケース

  ・「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている
 ●携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをご利用の方に多いケース
  ・ドメイン指定受信を利用している
  ・メール指定受信を利用している
  ・PCからのメールを受信拒否にしている
  ・本文中にURLを含むメールを受信拒否にしている

 携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをご利用の場合、迷惑メール対策の設定や
 ドメイン指定受信によりメールが届かないケースが多く見られます。
 携帯電話のサービス設定をご確認の上、
 ドメイン指定受信をしている場合は「rec-store.shop-pro.jp」を、
 メール指定受信をしている場合は「shop@rec-store.shop-pro.jp」を
 受信許可に設定して下さい。
 設定の変更を行いましたら、お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。
 ・お問い合せ
Q.注文内容を変更したいです。

A.ご注文確認メールに記載されております【受注番号】と変更内容を
 お問合せフォームよりご連絡ください。
 ・お問い合せ
Q.近所にスルガ銀行が無いので振込み出来ません。

A.お振込みは他の銀行、郵便局からもご利用いただけます。
Q.再販は行いますか?

A.基本的には行っておりません。
Q.欲しいサイズが無いんですけど。

A.商品リスト・オプションに表示されていないサイズは、品切れとなります。
Q.グッズを直接受け取りに行きたいです。

A.石鹸屋関連物は当社が入金管理をし、梱包発送等は石鹸屋が行っております。
 その為、グッズのお渡しは全て発送になります。
Q.サイズ・色を別の物と交換してもらえますか?

A.お客様都合による交換は、受け付けておりません。
 ご注文の際には、お間違えの無いようよくご確認ください。
Q.領収書を発行して欲しい。

A.ご注文の際に備考欄へご記入ください。